090716 | 「「素直な自分で在りたい」」

090716







さっきチョコチップメロンパンを半分食べたナイフとフォークドキドキ

美味しいけどカロリー高いからちょっと食べるのに抵抗あったりする‥あせる

でも久々に今日は食べたな∩^▽^∩



んでお昼はそーめん食べますナイフとフォーク(笑)

食べてばっかりだあw(^Д^)



















明日は学校、、終業式(?)だけど行きたくないわ~雷さげ

身だしなみは受かってないし成績も最悪だし?

身だしなみどうしたらいいの?なんも言ってくれなきゃわかんないから(`ω´)ドンッほんと中途半端な教師だよねームカつく。

まあ明日言うしかないよねーそんでキレられたらこっちも黙ってらんないなニコニコパンチ!












愚痴こぼしてすまん(´д`)