【蒼姫ラピス】 レイヴン 【オリジナル】

おはこんばんちわ!つよぽそです!
蒼姫ラピス、第2作目はテーマは“火遊び”です!

9月にPCが壊れて曲のデータぶっとびました\(^o^)/
幸い、midiデータが残ってたためなんとか復元できましたがほんとえらい目に合いました^^;

イラストはkeepoutさんに描いていただきました!
見ればお分かりいただけるかと思いますが表現力、発想力、技術、すべて高スキルな絵師様です!!たくさん素敵なイラスト描かれてますのでピクシブからご覧あれ\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31607600

じゃあ今からビール飲みながら風呂入りますーでわー!
もうすごく寒くなってきたから皆さん風邪ひかないようにですー^^