【初音ミク】 クリスマスなんて大嫌い 【オリジナル】


メリークリスマス!16曲目です!


タイトル、すごく悩んだんですよね・・・


クリスマスって単語入れたかったんだけどなかなか語呂いいのが浮かばなくて


なんか全然捻りがないけどたまにはこういうのもいいかなと思ってます。


ラストはピアプロで募集したコーラスでたくさんのボーカロイドが歌ってくれます!


あ、そうだ、、、


ごめんなさい、、、一部の歌詞が脱字してます(^^;)




ほんとはデスクリスマスって曲作ろうと思ってたんですけど


クリスマスくらい温かい曲調にしようとコレ作りました。


23日にはリア充ぱーりーしたしねッヘッヘッヘd(`・∀・)b


でも恋人はいないんで今日とか特に寒いです。


もうめっちゃ寒いわ。


残されたお菓子と洗い物が切なさを倍増させます。