最近ブログをサボっていました(笑)

毎日が充実しすぎていて書く時間がなかったのです!!!

そんな毎日に


ありがとうございます🙏✨


ではでは振り返って書いていきますよー!


5/14(月)

この日は泊めてくださった永野家族の仲間入りをしました♪

朝外に出ると

とてつもなく気持ちが良い😍✨


大自然の中にあるお宅、最高!!


午前中は、みんなで一緒に田植えをやらせて頂きました♪

すっごくやりたかったのでめちゃくちゃ嬉しいです✨


かなりベテラン感が出ております(笑)


みんなで記念撮影も♪


こんな気持ちの良い場所で田植えができて

何だか時代をさかのぼった気分♪

癒されました✨



そしてこの日

とうとう来ましたよ!!


僕、以前のブログでも書いたのですが

守り本尊が不動明王様で、最近よくご縁があるのですが


家の近くを走っていると

まさかまさかの不動明王様発見!!!😍

お願いして乗せて行ってもらうことに!





近くに川が流れていて

水がめちゃくちゃキレイで癒されました✨





そして夕方からは

ハナププ式珈琲セレモニー

に行ってきました。

これもたまたまこの日だけのイベント✨


ハナププ珈琲の三浦隆典さんは

今年、僕の地元の豊橋市の

いるかビレッジさん

にも来てくださるそうです♪😍




そして最後は!!!

永野家のお庭で


満点の星空を眺めながらのカレー♪✨


もう、最高!!





みんなで火を囲みながらお外で食べるカレーは本当に美味しい。


虫や、フクロウの鳴き声も聴こえてきて


自然って良いなぁ♪


と改めて実感。



こんなステキな家族のところに来ることが出来て本当に幸せ。



ありがとうございます🙏✨



と、

地元豊橋のぴろちゃんのピアノの弾き語りを

ヒッチハイク11日目の今日、大阪で朝から一人占めで聴きながらブログを書きました😍

ぴろちゃんステキ♥️
名字が同じ岩瀬で僕のおねぇちゃんです♪(笑)




《こちらも気ままに更新中》