とうとう待ちに待った


ヒッチハイクの旅!✨


今日からスタートです♪


スタートは59歳のおばちゃんが乗せてくれました。

そう、

母(笑)


さすがに近所は恥ずかしかったので…。

蒲郡市の竹島の八百富神社へ✨


スタートは大事なのでここで気持ちを整えて。

近くの

「ナチュラルキッチンせさみ」さん

でランチを母におごらせてと…(笑)


そこからスタート!!!


が、今日は雨☔

みんな大好きスケッチブックくんを使うことができない、そして旗もたてられない…。

これが手作りの旗



ダメもとでヒッチハイクでお馴染みのあのポーズをとっていたら

結構早く乗せてもらえました✨




一人目の方は安城市まで♪


二人目の方は愛知県の飛島まで♪



明日、愛西市に用事があるので
今日ですごく近くまで来ることができましたよ!

15時頃に、雨が本格的に降り始める前にテントを張りましたよ~⛺



今日は雨で身動きがとれないので

ゆっくりして明日たっぷり動きますよ~((o(^∇^)o))



これからの旅を

お楽しみに♪


《こちらも気ままに更新中》