午前中フットサル、夕方サッカーの試合ビックリマーク無事に消化できましたグッド!
結果は…
フットサル大会優勝音符
助っ人だったけど景品いただきました桜

サッカーは3ー2で勝利チョキ2アシストでそれなりに貢献できました溿あせる

案の定足を引きずりながらやってたけど、久しぶりに走り回るのは最高の気分でしたドキドキ

あとはプライベートで良いことがあれば…彼女いない暦半年…そろそろ彼女欲しいな汗

今日は前にいたサッカーチームの集合写真を載せてみました…一応キャプテンでした溿あせる
移籍先のチームもかなり強いので、これからも頑張って行きますグッド!

tsuyopon0904さんのブログ-Image295.jpg