食事(●´・з・`●) | 嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

食事(●´・з・`●)

$嫁は未定です(・∀・)ノジ
引き続き車内放置撲滅喚起にご協力ください┏○ペコ
詳しくはコチラの記事 をご覧ください゚+.*(+・`ω・)9


1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中


本文はここから


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


特に茄子ヘ(゚∀゚*)ノ


食にこだわりがないというか、何でも美味しく食べられるというか・・・ww


とりあえず何でも食べるんで作り甲斐はあると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ということで・・・


誰かごはん作りに来てください┏○ペコ



こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


今朝帰ってくる時に弁当屋さんの前を通ったら


嫁は未定です(・∀・)ノジ-image.jpg

美味そう!!!11


どうしても自分で作るものって肉系ばっかりになっちゃって


魚ってなかなか食べないんですよね(´・ω・`)


こういうお弁当見ると無性に食べたくなりますwww


んで昨日の晩はというと・・・


嫁は未定です(・∀・)ノジ-NEC_3054.jpg


牛鍋丼(σ・∀・)σ


ええ、寝坊しました(|li ´,_ゝ`)


つか、コレって先行販売なんですかね(´・ω・`)モキュ?


嫁は未定です(・∀・)ノジ-NEC_3052.jpg

ごはんの上にすき焼きがのってます♪


見た目で牛丼との違いは豆腐としらたきの有無くらいですかねww


チョッピリ贅沢して玉子をぶっかけてみた(σ・∀・)σ


嫁は未定です(・∀・)ノジ-NEC_3053.jpg

写メで見ても違いはわかりませんでした(´・ω・`)


味の方はと言うと牛丼に比べるとかなり甘ったるい感じなのかな・・・( ̄-  ̄ ) ンー


不味くはないけどそんなに( ゚Д゚)ウマーってほどでもないwww

多分二度と頼まないと思いました(;´・ω・`)ゞヨシノヤサンゴメンオ


まぁ、味覚には個人差もありますんであんまりあてにせんとってくださいwww












なんか今日はネタから上手いこと話が繋げれたな( ゚Д゚)y─┛~~



嫁は未定です(・∀・)ノジ  嫁は未定です(・∀・)ノジ

             ↑↑       ↑↑

      車内放置・悪徳攻略法の撲滅にご協力ください(・∀・)ノジ