7月の連休初日に引越しをしましたが、今は毎日、後片付けに追われていますアセアセ

 

 

事前準備を怠っていたので、色々とトラブルがあり、、エアコンが今までのタイプは使用できず3台買い替えたり、Wi-Fiが1週間ほど使えなかったり笑い泣き

かなりドタバタでした。

 

 

もちろん間取りが変わるので、追加で本棚やらテーブル、勉強机、ベッドを買ったり。家具は業者さんに組み立てをお願いしたものもありますが、自分達で作るものもあり、毎日が力仕事ですタラー

 

 

今週はオーダーしたカーテンがやっと届きますお願いキラキラ今までは、前のお家で使用していたサイズの合わないカーテンで我慢していたので、新しいカーテンに気持ちも上がります

 

 

 

市役所や銀行回り、子供の学校の手続き、習い事などまだまだやらなくてはいけない事もありますが、一つずつクリアしていくしかないキョロキョロ 

私は全てクリアするまで気持ちが落ち着かないタイプですが、こればかりは仕方ないですね。夏休み中に少しずつやっていけるといいなあしあと

 

 

今日は、長男は朝から夏期講習、長女は部活、次女ははじめての学童に出かけました。学童は今日から慣らし保育なので、昼にお迎えに行きます。

七夕の短冊に、”新しい学校でもお友達ができますようお願い” とお願いしていた次女。今日はかなり緊張気味でしたが、新しい友達が沢山できることを母も願います

 

 

まだまだ暑いですが、体調に注意して頑張りたいですね。