doa @ 音霊 SEASTUDIO in逗子キラキラ

去年の12月以来の、doaのメンバー、相変わらずでしたラブラブ!

出番は1番最後なのに、1番最初から、居座り、約3時間ガーン
別のアーティストで、またも、お気に入りを発見目
危険だなぁ、危険注意
また、ツボっちゃったあせるあせる
んで、今日のお目当てのdoaさんは、Albumの中から、2曲、I WITH 、他にもやってくれて、アンコールに、『サザンライツ』キラキラ
Liveのアンコールは、やっぱ、サザンライツに限るラブラブ!
徳ちゃんも、大ちゃんもたくさん見れたし、大田さんは、ガン見してきたラブラブ!
めっちゃ、近くで見れて、1人で興奮べーっだ!
あまりにも、大田さんが近くて、近い近いあせるあせるあせるあせるって、思っちゃったべーっだ!

次は、9月まで、doaのLiveには行けないけど、今日は楽しかったなぁニコニコ
また、来年の音霊 SEASTUDIOにも、出てほしいなぁ音符