だけど、行きませんしょぼん
来週、優勝決定戦で、東京に来てくれるはずだから!!
前回と同じ結果になるのは、選手もスタッフも、そして、ファンも嫌だからしょぼん

レギュラーラウンドは、行かない予定だった、山梨に2日目だけと、先々週の北海道に行ってきた走る人
山梨は、フルセットの末、負けちゃったけど、東京体育館のときの東レ戦、この試合より、内容は良かったから、よしとしようべーっだ!
勝ってもらいたかったけどねガーン

そんで、北海道ひらめき電球
初日は、しゃもじチームべーっだ!粘ってくるのかと思ったら、粘りもなく、あっさりとスト勝ちチョキ
いつもはアタッカーの加藤さんが、リベロだった!!
リベロ専門の酒井さん?が、ケガかなんかで、出れないとかで、控えのリベロの人いた?けど、経験不足かなんかで、スタメンぢゃなく、控えやった汗
ま、サントリーが勝ったから、いいかべーっだ!

2日目の堺戦キラキラ
最終戦だから、どちらのチームも勝って終わりたい&4強に入ったチーム同士ガーン
でも、これまたサントリーがスト勝ちチョキ
3セット目だったかな。
2回目のテクニカルタイムアウトに入るとき、堺のゴッツにイエローカードが出て、サントリーに1点追加!!
何か言ったか、態度が悪かったのか覚えてないんだけど、ゴッツのマナーに対して警告と共に、イエローカードが出たべーっだ!
ライスコを見てた人には、?がいっぱいだったはずガーン原因は、ゴッツのイエローカード!!
通常16点でテクニカルタイムアウトなのに、17点でテクニカルタイムアウトになったからねガーン
突然、16点から17点に変わったはずなんだよね、ライスコにひひ
会場では、これが出てたんですねアップアップアップ
ま、これが出てなくても、サントリーペースで、試合が進んでたから、何もなく、勝てたかなと思った試合だったなぁにひひ
あんまり、観光は出来なかったけど、五稜郭公園に行けたし、空港へ向かう途中で、洞爺湖も見れたし、満足ラブラブ!
また、お金がま口財布貯めて、北海道に行くぞぉアップアップアップ