またまた、久しぶりの更新ガーン
しかもバレーネタあせる

今日は、地元の町田市立総合体育館で、NECと対戦キラキラ
スタメン→山村くん、鈴木くん、圭介さん、優くん、レオさん、マルコス、つまさんキラキラ

控え→坂本さん、譲くん、桑田さん、荻さん、木原さん、さべくん、米山くんキラキラ
1セット目キラキラ
4-8 NEC テクニカルタイムアウト
7-14 サントリー タイムアウト
9-16 NEC 2回目テクニカルタイムアウト
11-18 サントリー マルコスから荻さんにチェンジアップ
13-20 サントリー 圭介さんから譲くんに、レオさんから米山くんにチェンジアップ
14-20 NECタイムアウト
19-25 NECダウン

2セット目キラキラ
7-8 NECテクニカルタイムアウト
14-16 NEC 2回目テクニカルタイムアウト
16-18 サントリー タイムアウト
17-18 サントリー 鈴木くんから坂本さんにチェンジアップ
19-18 NECタイムアウト
21-19 サントリーレオさんから米山くんにチェンジアップ
22-19 NEC 2回目タイムアウト
23-19 サントリー 圭介さんから桑田さんにチェンジアップ
23-20 サントリー 桑田さんから圭介さんにチェンジアップ
23-21 サントリー 2回目タイムアウト
24-21 サントリー マルコスから譲くんにチェンジアップ
24-22 譲くんからマルコスにチェンジアップ
25-23 サントリーアップ

3セット目キラキラ
8-6 サントリーテクニカルタイムアウト
16-11 サントリー 2回目テクニカルタイムアウト
18-12 NEC タイムアウト
19-15 サントリータイムアウト
20-15 サントリー 山村くんから譲くんにチェンジアップ
23-16 サントリー 譲くんから山村くんにチェンジアップ
24-16 サントリー レオさんから米山くんに、圭介さんから木原さんにチェンジアップ
24-17 サントリー 米山くんからレオさんに、木原さんから圭介さんにチェンジアップ
25-17 サントリーアップ

4セット目キラキラ
7-8 NEC テクニカルタイムアウト
12-10 NECタイムアウト
16-15 サントリーテクニカルタイムアウト
17-15 NEC 2回目タイムアウト
21-18 サントリー 坂本さんから譲くんにチェンジアップ
21-19 サントリー 譲くんから坂本さんにチェンジアップ
25-19 サントリーアップ

で、セットカウント3-1で、勝ちましたキラキラ

でも、途中、チーム全体だったかな、警告もらうし、1セット目は、NECにやりたい放題にやられるし、最悪プンプン
米山くんがセットの終盤に、レオさんと交代で、入ったけど、これが、いい仕事するんだよねにひひ
セットの初めから、出して、勢いだしちゃえばいいのに、河野監督は、出すことなく、温存ショック!

1セット目を見る限り、この試合は、負けると思ったけど、勝っちゃったよガーン
10勝を越えているのが、今日現在、サントリーのみキラキラで、順位もトップキープのままにひひ
先週、2位だった東レ、今日の試合も勝ったけど、セット率で、JTに抜かれ3位に落ちた(≧▼≦)
2位から7位まで、かなり混戦あせるあせる
今日から、後半戦突入だから、負けても、最低1セット取らないと、4強入りが厳しくなる( ̄□ ̄;)!!
ま、勝ち星増やすことも、大事だけど、サントリーには、大事な試合で、負けないように、頑張ってもらいましょ