今週はホーム大阪で、NECと対戦アップ
まずはスタメンから。

スタメン→山村くん、坂本さん、優くん、レオさん、津曲さんキラキラ

控え→鈴木くん、譲くん、桑田くん、荻さん、裕大くんキラキラ

1セット目音符
7-8 NEC テクニカル
15-16 NEC 2回目テクニカル
18-16 NEC タイムアウト
20-16 NEC 2回目 タイムアウト
21-17 SUNTORY 山村くんから譲くんにチェンジアップ
23-18 SUNTORY 譲くんから山村くんにチェンジアップ
24-19 SUNTORY 圭介さんから鈴木くんにチェンジアップ
24-20 SUNTORY 鈴木くんから圭介さんにチェンジアップ
25-20 SUNTORYキラキラ

2セット目音符
0-4 SUNTORY タイムアウトダウン
6-8 NEC テクニカル
16-15 SUNTORY テクニカルアップ
19-17 NEC タイムアウト
22-18 NEC 2回目タイムアウト
23-19 SUNTORY 山村くんから譲くんにチェンジアップ
25-20 SUNTORYキラキラ

3セット目音符
6-3 NEC タイムアウト
8-4 SUNTORY テクニカルアップ
16-13 SUNTORY 2回目 テクニカルアップ
18-14 NEC 2回目タイムアウト
23-17 SUNTORY 山村くんから譲くんにチェンジアップ
23-18 SUNTORY 譲くんから山村くんにチェンジアップ
24-18 SUNTORY 圭介さんから鈴木くんにチェンジアップ
25-18 SUNTORYキラキラ

ということで、ホーム初日も、1セットも取られることもなく、スト勝ちアップ
昨日はGAORAでテレビ放送があったから、太一さんが解説に来てて、アサケンも来てたアップ        第5回から7回のリーグを見てた人なら分かりますが、第5回から7回リーグまでの、黄金センターライン復活でしたラブラブ
一緒にいた友達と、大興奮アップ
あの2人が一緒にいたら、やばいっあせる
萌え長音記号1ポイントが増えますべーっだ!
昨日はホントにヤバかったあせる
剛史くんはもちろんだけど、相変わらずスーツ姿がいい監督、裕大くんの笑顔にもやられ、どこを見ていいのか分からなかったあせる
SUNTORYは最高アップ
他のチームもいいところはあると思うけど、どうも興味がない…汗
今日(23日)は、松下と対戦。負けなしで来ているから、SUNTORYには失セット0で、来年を迎えてもらいましょうアップ

そして、昨日までの順位アップ
1.SUNTORY 3-0
2.堺 3-0
3.松下 2-1
4.TORAY 2-1
5.JT 2-1
6.NEC 0-3
7.合成 0-3
8.三好 0-3

上位はあまり、順位は変わってないけど、まだ、リーグは始まったばかりなので、頑張ってもらいましょうニコニコ