今日で、3レグ2試合目。

4強に入るためには、負けられない、試合が続くかと思われる、今後の展開です・・・むっ

それでは、まずは、試合結果から音譜


松下  vs 東レ

 3   -   2


サントリー  vs 合成

  3     -    0


堺  vs 大分三好

3   -    0


JT  vs   NEC

3   -    0


となりましたお~


そして、順位音譜


1.東レ   13勝3敗

2.サントリー  12勝4敗

3.合成   10勝6敗

4.松下    9勝7敗

5.JT     8勝8敗

6.堺     6勝10敗

7.NEC   5勝11敗

8.大分三好  1勝15敗


となりましたかお

勝敗では、サントリーは2位ですが、セット率ではなんと、トップです!!

サントリーの順位が、1位ではないのが、悔しいあ゛ぁ゛っですが、次の熊本大会の2日目で、現在トップの東レと、

あたるので、次こそは勝ってもらいたいと思いますきらきら



そして、お返事キラキラ

バルクンさん音譜

ようこそブログへにひひ

次の試合が、熊本なので、次の週末、遠征してきます。

すっごくひどかった風邪は、治って、その後、微熱程度の風邪たったので、もう、

大丈夫ですグッド!

仕事先では、風邪ひいてる人が、増えてきたんで、私が、うつしたんじゃないかと、噂になってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル