道の駅米沢で車中泊予定。

その途中、道の駅たかはたで自転車を下ろし、サイクリングです。
お供は、ダホンスピードファルコです。
さすがにロードバイクを積んでの車中泊は無理です。
できなくはないですが、車内がゴチャゴチャしてしまい、身動きがとれなくなるので折りたたみ自転車です。

道の駅前にある阿久津八幡宮に鯉のぼりがはためいています。
たかはた町の観光案内図です。
先ずは石切場?を目指します。
サイクリングロードがありましたので、走ります。

到着。
道の駅たかはた、阿久津八幡宮には年2から3回は訪れてますが、ここは初めてです。

見えてきましたが、色合いが神秘的です。
秘境感がハンパないです。
言葉はいりませんね。






見入ってしまいました。
スゴいですね。

小出しですみませんが、いったん切りますね