パナソニックのランディオーネが嫁いでいきました。
5年前の冬、我が家にやってきたランディオーネの原型です。
怒ノーマルです。
我が家にやってきた時は、体重18キロというヘビー級の身体でしたが、
減量に減量を重ねて、最終的には11キロに軽量化に成功。

そこから、一緒に走りました。

水ヶ瀞ダムでお花見
山寺サイクリング
山寺の先にあるお寺です。
線路が階段の間にあります。
山形市内サイクリング
上山市サイクリングで立ち寄った、高橋だんご屋さん
上山市楢下宿サイクリング
等々、楽しみました。

この度、ランディオーネを見た後輩君が一目惚れしたらしく、ランディオーネをくださいって告ってきました。

後輩君は今までスポーツバイクを所有したこと無し…

Wレバーで変速が難しい事、後輪のタイヤ交換が難しい事等々説明し、素人では扱えないことを話したのですが、是非にと言うことなので、送り出しました。

ちゃんと室内保管してくれれば良いのですが…