先日、コンビニで赤いたぬきというカップ麺が売っていたので、買ってみた。


なんか緑のきつねと競っていたようですね。

私は、元々の赤いきつね、緑のたぬき、どちらも好きです。

という事で、蓋、オープン(*≧∀≦*)

おぉ、うどんに天ぷらだね。

さて、どんな味かな~


天ぷらデカイ。
麺が見えなくなった。

食べてみると、うどんだね。
天ぷらは、うどんでもそばでも、どっちでも合うね。

油揚げは、うどんと組み合わせの方が良いと思う。

カツオ出汁が効いてて旨いっすね。

ちなみに、ゆで時間は5分です。

が、が、うどんは茹ですぎの方が旨いっすよ。
私は10分位、放置プレイしています。

うどんは、放置すればするほど旨くなるっす。

5分では、あぁ~インスタントだ~ですが、10分だと、もちっツルふわ麺になります。

スープが減りますのがたまに傷。

さぁ、10分茹でて食べてみましょう。

合わなくても文句言うのは無しっすよ。