こんにちは爆  笑

強みセルフプロデューサーの谷井里美です。

 

 

あなたは憧れの人っていますか?

その人はどんな人ですか?

 

 

 

イギリスの名物TV司会者の

ジェレミー・クラークソンに憧れるんです。

 

 

いきなり誰?って思いますよね。

 

 

彼はイギリスBBCのTOP GEAR という車番組の

元司会者。

とある発言が問題となり

降板することになったのだけど、

私はとても憧れていて、大好きなのです。

 

 

 

 

 

 

すごく毒舌なんだけど

その世界観がとても面白くて、

もう絶対に私には真似できないんです。



そして言葉の表現、例えがすごくうまいの。

よくそんなこと思いつくなぁ、と思うような

言い得て妙なことを言う。

 

 

すごいんだよね。

だからただただ憧れているだけ。

 

 

私は言葉の表現がうまい人に

憧れる傾向があるらしい。

 

 

考えたら憧れている人が数人いるけど

皆言葉の表現がうまい人ばかりなのだ。

 

 

無意識のうちに表現のうまい言葉を

私は求めているのかな?

 

 

基本的に

人って自分にはないものを持っている人に憧れる

と思うんです。

 

 

少なくとも私はそうかな。

 

 

だから

憧れる人と同じようになりたい、

なんて大それた夢は抱きません。

 

 

だたちょっとだけお近づきになれたらな、

とは思います。

 

 

その人の世界観に触れてみたり、

自分に取り入れられるところは

ちょっと取り入れてみたり。

ちょっと近づくようなことをしてみる。

 

 

でも基本的には憧れる人を

ちょっと夢見て遠くから見ている。

 

 

私にとってはそんな存在です。

 

 

あなたは憧れる人はいますか?

その人はどんな人ですか?

 

フォローしてね