■16年 11歳

9月21日の遅くに11歳9ヶ月で亡くなりました。

 

 

炭酸風呂。

 

何気なく芦屋浜に。

 

 

ぴったり一致。

 

 

 

先に動画。

 

 

■動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなる2ヶ月前。

 

 

 

 

 

 

 

■最期

 

{742F5589-DA55-47D7-A876-9A1B63E7ADDD}

 

7月に急性膵炎で入院。腎臓にダメージ。他にもいろいろ。

退院して夏はずっと一緒に過ごして、でも腎臓は回復しなかった。

 

9月福岡にいる時にまた入院。

どうも回復するかは五分五分のようだったので自宅に。

毎日一緒に過ごしたけど、面倒見は良くなかったかもな。

 

食べれなくなり、水も飲めなくなり、衰弱して

いろいろと思うこと、見たことはあるけど、最期を迎えた。

 

{3EFF58BF-3D27-452F-846D-9587CB07BA0E}{F7507AF0-8999-47D9-BE29-C92BBC7B4B85}

死に顔。綺麗だ。

 

 

 

ロンがいた。いなければ人生が全然違ったものになっていたと思う。

この人生を通じてロンがいてくれて本当に良かった。

逆もそう思ってくれていればいいと思うけど、

至らなかったことは山ほど思い浮かぶ。

 

それでもロンはロンを生きた。素晴らしく素敵で偉い。

好きで、愛してた。

 

「面倒を見る」ということが本当に苦手で、どちらかというと嫌で

様々な人に面倒を見てもらってここまで来た。

 

{C1A8D502-0B07-4C1C-8D92-60FBACF5A2A7}

 

 

ロン。ありがとうございました。

ありがとうございました。