暑かった8月もあと3日!

九州では大型の台風が直撃で大きな被害が出ないよう

願うばかり☆

北海道でも、昨日は短時間でスコールのような雨が降ったり

雷もゴロゴロなり、台風が影響しているのかな・・・

台風さん、ゆっくり滞留していないで早く過ぎ去って欲しいですよね。

 

 

 

さて遅くなりましたがお盆休みのご報告ニコニコ

 

お盆休み前半は息子家族が帰省してくれて

孫ちゃんとたっぷり過ごすことができ、

3歳児はとっても元気でアラ還の身体は疲れもしたけど爆  笑

濃密な楽しい時間を過ごせました音譜

 

息子たちが3泊4日で帰る日に、私たちも札幌へ車

毎年行っている大通りのビアガーデンが最後の日だったので

雨予報の中、参加してきました生ビール

 

 

スコールのような雨の中、くせっけの私の髪はぐちゃぐちゃあせる

それでも毎年楽しみにしている、アサヒのエキストラゴールドは

キンキンに冷えてて美味しく堪能できました白ワイン

 

 

そして札幌へ行ったときは寄らせてもらっている

デパコス LANCOMEさんドキドキ

 

今回は、

 

LANCOME  タンイドル ウルトラ ウェアリキッド N BO-01

(ファンデーション)

 

くすみがちな私の顔色に合わせてBO-01ビックリマーク

シミやくすみのカバー力が半端ないニコニコ

つやが出てメイクがきれいに仕上がります☆

 

 

 

 

 

ラブソリュルージュインティマット320 

(口紅)

 

美容部員さんに私の口元に合うカラーを選んでいただきました口紅ウインク

 

マットで唇に乗せると華やかなローズ系で

落ち着きもあり、60代でくすみがちな顔色に

映えてくれてます照れ

 

 

 

タンイドル ウルトラ ウェアメイクアップスポンジ

(4個入り)購入ビックリマーク

 

酷暑の夏はファンデを塗布する際、ムラになりがちあせる

スポンジを使って塗るのがきれいに仕上がりGOOD☆

 

 

 

 

 

 

今回もサンプルをたくさんいただき、

 

 

 

2024年9月6日誕生☆

LANCOME 新ジェニフィックアルティメ 

サンプルも一足お先に頂きましたラブラブ

 

ちょうど今使っている、ジェニフィックアドバンストNが

そろそろなくなりそうなので

次回の注文は新ジェニフィックアルティメさんをドキドキ

 

もったいなくてまだおためししてないけど

どんなふうに新しくかわったのか楽しみですウインク

 

 

8月に誕生日を迎え、いよいよ64歳に突入!!

アラ還といえるのもあと1年弱ウインク

 

大好きなエアロやリトモス、ヒップホップで

身体を動かし(身体のあちこちガタがきてますがあせる

いい汗かいて元気に過ごしたいと思ってますウインク

 

 

☆ご報告

アメブロでプラグイン機能が使えなくなり

Web拍手ボタンが残念ですが設置できなくなりました。

 

今まで、Web拍手ボタン経由で訪問してくださった方々、

ありがとうございました。

また機会がありましたら、交流よろしくお願いいたします☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますおねがい