使うたびダメージ補修。

パサつく毛先も滑らかに美しく☆

 

5月も半ば過ぎ、

北海道はこの時期は最高に過ごしやすく

草花が彩り、新緑の時期(花粉はすごいけれど)あせる

大好きな季節の始まりですニコニコ

 

日中は初夏のような陽気も感じられ

週3でエアロや筋トレ、リトモスといい汗かいてアンチエイジングキラキラ

 

滝のような汗をかいた後は

すぐにお風呂に入ってヘアケアを☆

 

くせっ毛で縮毛矯正を定期的に施術してもらっている私の髪は

還暦過ぎてますますダメージが深刻滝汗

毛先は細くなり、切れやすいので

最近は根本部分だけうねりの矯正をしてもらってますおねがい

 

そんな傷んで艶もなくなりがちな私の髪を

優しくダメージケアビックリマーク

滑らかな指通りに補修してくれているのが

 

アクオル (Aquall)

モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント&ヘアオイル♪

 

以前、

ビューティーアドバイザーが貴女の為にセレクトしたサンプルサイズの

ビューティープロダクトを毎月お届けする

    会員制のサービス「BLOOMBOX」のサンプルでお試し音譜

シャンプーの泡立ちがよく気持ちよく洗え、香りもさわやか♡

トリートメントも髪に優しく纏わり、指通りもGOOD☆

 

とっても髪の調子が良かったので

今回こちらのお得な3点セットを楽天で購入ですドキドキ

 

 

◆セット内容
・シャンプー475ml
・トリートメント475g
・へアオイル70ml

 

 

 

 

美容成分が溶け込んだうるおい美容水ヘアケアキラキラ

アクアティセラムを中心とした美容液成分をたっぷり配合。

ほしつ、ダメージケアで潤い美髪へ。

リフレッシュできるさわやかなリリーベル&ペアーの香りラブラブ

 

アクオルならダメージを受けた髪も4Dケア処方でしっかり保湿・補修。

洗いながらダメージ補修してくれますウインク

 

 

◆潤い保水美容液成分配合

◆ヒートリペアリピッドドライヤーの熱を味方に補修。

さらに

タンニン酸配合でボンディング補修。

枝毛切れ毛を防ぎ滑らかな指通りへ。

 

ヘアオイルも4Dケア処方!

お風呂上りの集中ダメージケア☆

 

◆フリクションケア成分配合でブロー時や就寝時の摩擦、静電気から保護。

◆ボリューションプロテクト成分配合で花粉PM2.5から保護。

◆ヒートリペアリピッドドライヤーの熱を味方に補修。

さらに

タンニン酸配合でボンディング補修。

枝毛切れ毛を防ぎ滑らかな指通りへ。

 

 

BLOOMBOXのサンプルでお試しして気に入り、

自分でも購入することが結構ありますニコニコ

 

こちらのヘアケアセットは洗い上りがすっきり!

さわやかなハーブの香りが心地よく

これからたくさん汗をかく時期にぴヘアケアセット宝石赤

とってもお気に入りですウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになります