ビューティーアドバイザーが貴女の為にセレクトしたサンプルサイズの

ビューティープロダクトを毎月お届けする

    会員制のサービス「BLOOMBOXビックリマーク

毎月、どんなコスメアイテムが届くかと楽しみウインク音譜

 

2024年3月に届いたBOXの5アイテムの紹介ですキラキラ

 

3月BOXテーマ


あたたかな日差しを受けた花々が咲きこぼれ
彩り豊かになる街並み
装いも足取りも軽やかになる春が訪れました

そんな3月にお届けするBOXのテーマは
「Colorful Days」

季節の変わり目で揺らぎがちな時には
肌とヘアを美しく保ってくれるアイテムが
新たなステージに挑戦するあなたの背中を押してくれるはず

自信を与えてくれるようなコスメと出会えますようにラブラブ

 

 

 

 

ビオレ 

ザクレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り

(販売品)

 

つけるだけメイク瞬浮き、くるくるなじませずに落ちる!

毛穴のメイクまでしっかりオフ。肌つっぱらない。

【カサつきがちなデリケート肌にも使える】

・肌になじませるときの摩擦を最小限*に抑えた設計

肌の潤いを保つバリア機能を守って洗えます。

【ストレスレス設計】・なじませる手間なし、

時短にも!まさつレスな使い心地・つめかえやすい広口ボトル。

○金木犀の香り

 

 

 

 

FATUITE
ブライテスト ファーストエッセンスa

サンプル(3包)

 

リニューアル発売☆
瞬間、透明感。
内側から発光するような透明感へ素早く導く、高機能ブースターびようえき。
進化した「7Dブライトニングコンプレックス」がくすみの原因を多角的にケア。
黄ぐすみの要因となる酸化・糖化・炎症や肌の透明感に

大きく影響を与える毛穴ノイズにも着目。


さらにブースター効果によって、次に使用するアイテムの肌なじみを高め、

もっちりと吸い付くような肌に整えます。
スプレーで均一にひろがるジェリー状美容液が、

洗顔後のまっさらな肌に素早くなじみ、

角層細胞のにごりをクリアに導くことで、潤い輝く透明感を叶えます。

・石油系界面活性剤フリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・鉱物油フリー
・シリコーンフリー
・動物性原料フリー
・金属封鎖剤フリー

◆アレルギーテスト済み
◆皮膚刺激性テスト済み

 

 

 

 

 

AVEDA(アヴェダ)
ボタニカル リペア ボンドビルディング フラッシュ トリートメント

(ミニサイズ10ml)

 

 

アヴェダ史上最高峰のダメージケアシリーズ 「ボタニカル リペア」 より、

新製品 「ボタニカル リペア ボンドビルディング フラッシュトリートメント」 が

登場。わずか10秒で輝きに満ちたなめらかな髪に仕上げる

シリコンフリーのウォーターベーストリートメント。

 

 

 

 

ボタニカル フォース
つやつやトーンアップUV

(販売品)

 

SPF25・PA++
トーンアップ効果で、気になる毛穴も自然にカバー。

化粧水後にこれ1本で、うっかり日焼けも防げる便利な日中用乳液。

 

水橋保寿堂製薬
いつかの石けん

(ミニサイズ)

 

 

泡パック酵素洗顔もできるミネラル配合酵素石けんです。

石油系の合成界面活性剤不使用で肌にやさしく、

プロテアーゼと呼ばれる酵素が肌表面の不要なタンパク質を除去します。

 

さらに23種類もの多元素ミネラルをバランスよく配合し、

肌の弾力やつやにうれしい変化をもたらします。

 

 

 

 

 

3月は思いのほか寒い日が続き、北海道の春はまだまだ先に

感じたまま過ぎようとしてたけど、

今週辺りからやっと、日中は暖かで春めいてきて気分もアップニコニコ

 

この時期は、寒暖差や気圧の変化もあり

体調管理が大変☆

雪がなくなり、地面が見え始めると私の大敵!

シラカバ花粉や黄砂なんかも飛び始めるので

敏感肌の私はアレルギーにも要注意☆滝汗

 

揺らぎがちなこの時期、体調、肌の調子も気を付けて春うらら~音譜

アクティブに身体を動かし楽しく過ごしたいなウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますニコニコ