大変遅くなりましたがあせる

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いします☆

※(BLOOMBOX 12月のアイテム紹介は後半に書いております)

 

今年は元日に故郷金沢、石川県の能登で大きな地震があり

正月気分も一気に吹っ飛び、

金沢で暮らす、親せきに迷惑かけるかもしれないけど

いてもたってもいられずすぐに電話を電話

 

幸い金沢の街中は震度4位だったようで

大きな被害はなく一安心☆

 

能登で暮らす友達とはなかなか連絡が取れず心配しましたが

お正月は金沢に帰る途中で地震に見舞われたそうで急いで

戻ったそうですが平時は2時間弱で着くのに

道路が寸断されて7時間以上かかったと。

 

能登でも友達の地域は、電気やガスは大丈夫だったけど断水が続いていて、

湧水があるとのことで生活ができているようで良かったです。

 

現地では今、とにかく暖を取るための灯油や車のガソリンが不足していて

停電や燃料不足の1日も早く解消するよう願うばかりです。

 

今年の春に金沢に帰省するつもりだったけど

今は様子見。

 

私にできることって今は何もなさそうなので

とにかく落ち着いたら一度皆の顔を見に行きたいですおねがい

 

 

 

 

 

私はいつも寄付するときはこちらの日本財団を活用させてもらっています。

募金の使い道が明確で安心して任せられるなとビックリマーク

 

2024年1月1日~3月31日(予定)までのご寄付は、

災害復興支援特別基金

<令和6年能登半島地震>への支援として活用されるそうです。

 

今は募金と呼びかけ、自分にできることをやろうと思ってます。

 

1日も早くライフラインが復興し、

ふつうの生活に戻ることができますように☆

 

 

 

 

改めまして・・・

ビューティーアドバイザーが貴女の為にセレクトしたサンプルサイズの

ビューティープロダクトを毎月お届けする

    会員制のサービス「BLOOMBOXビックリマーク

毎月、どんなコスメアイテムが届くかと楽しみウインク音譜

 

12月末に届いたBOXの5アイテムの紹介です。

 

 

 

12月BOXテーマ

凛とした冬の夜空に星が彩られ
街並みもきらびやかになる季節
ホリデーシーズンのムードに胸が高鳴る…

12月にお届けするボックスのテーマは
「Make a wish!」

年末年始は身も心もキレイにして
鏡を見るのが楽しみになるようなアイテムで
新たなステージへ踏み出すエネルギーをチャージ

あなたが素敵な1年を迎えられますように☆

 

ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし

サンプル(5包)

 

つけるだけでメイクを瞬時に浮かせて、くるくるなじませなくてもメイクを落とす!

クレンジング・ウォータープルーフマスカラ・毛穴のメイクまで

しっかりオフするのに、肌がつっぱりません。

 

肌になじませるときの摩擦を最小限に抑えた設計で

、肌の潤いを保つバリア機能を守って洗えます。

カサつきがちなデリケート肌にも。つめかえやすい広口ボトル。

 

 

 

 

 

 

 

 

現品サイズの香水をランダムにお届け♪

 

 

私に届いたのはこちらドキドキ

クリーンクラシックオリジナルオードパルファムビックリマーク

 

 

 

固形石鹸にインスピレーションを得て生まれた「クリーン オリジナル」。
シャワーを浴びた後のような清々しい心地よさと自信に満ちるような香り。
爽やかなトップノートに始まり、徐々にクリーミーなムスクで

落ち着いた香りを楽しめます照れ

 

OR スパ・シャンプー /ヘアトリートメント シルキーナイトリペア

(各5包)

 

Off&Relaxシルキーナイトリペアは髪のダメージ補修に特化したシリーズ。

出雲・湯原・アルプスの3種の国産温泉水が頭皮と髪の汚れを優しく落とし

、特別に配合されたトリプルタウリンが髪にハリ・コシを与えます。

 

紫外線やパーマ、ヘアカラーからの髪ダメージを予防する

ヒートプロテクトテクノロジー※2を採用し、

さらに五大保湿成分※3を配合して髪を芯から補修。

キューティクルの整ったサロン帰りのような髪へ。

オリジナルに調香したバイオレットムスクの香りは、

まるで雨上がりの夜の花屋敷から漂う、咲き誇る花々の初々しくも、

どこか神秘的で蠱惑的な香りがあなたのバスルームを包み込みます。

 

 

 

 

 

ブレスラボ
マルチケア マイルドミント

 

イオンの力に着目して製薬会社が開発した、薬用イオン歯みがきです。

口臭予防に効果のある薬用成分を6種配合。

2大口臭を元から除去。ネバつきを伴う口臭も元から除去します。

独自の清涼感持続システムを採用し、さわやかな清涼感が長時間続きます。

 

 

 

 

アンブリオリス モイスチャークリーム

サンプル(5ml)

 

メイクを艶やかに仕上げる化粧下地としても使える、

アンブリオリスのベストセラー保湿クリーム。

保湿クリーム、化粧下地、マッサージクリーム、

保湿マスクやクレンジングクリームなどマルチにお使いいただけます。

アロエベラ、シアバターやミツロウ*3を配合したシンプルな処方で、

デリケートな肌もしっとりなめらかに整えます☆

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますニコニコ