北海道、今年は例年より暖かい日が続き、桜の開花も早まるようで桜

道南の方では開花宣言も出始めているみたいニコニコ

 

わが街はもう少し時期が遅くなりそうだけど

日中は連日、15度前後と暖かく春が来たなとウキウキ気分音譜

 

4月に入り、踊るの大好きおば(あ)さんキョロキョロの私は

いっぱいいい汗かきたい!かっこいいウェアで踊りたいとウインク

札幌に出かけた際に、札幌丸井さんの中にあるLABODYでお買い物キラキラ

 

(ショップより画像をお借りしました)

 

最近は、イタリアのモードなエッセンス、

ストリートのインスピレーションを提案するBAWLビックリマーク

 

テクニカルで快適な生地、ファッショナブルなカラー、

型にはまらない大胆なファッションが 多くの支持を集める

人気ブランドがお気に入りラブラブ

 

右側に浅いスリットが入ったタンクトップキラキラ
・特徴的なブランドロゴがポイントビックリマーク

 

とってもすっきりしたシルエットでロゴもかっこよくて気に入ってます^^

 

 

 

 

薄手のこちらのスウェット、ユニセックスパンツ音譜

手書きのようなBAWLのロゴがポイント☆

 

こちらのスウェットパンツは履きやすく、薄手なので軽く踊る時もいい感じ音譜

今回は1サイズ小さめのS購入。

微妙なサイズ差があるので

やっぱり実店舗で試着して購入するのがGOOD☆

 

 

 

 

 

 

 

還暦を過ぎても踊るの大好き音譜

エアロ♪リトモス♪ヒップホップの基礎ステップも

もっともっと練習したいなウインク

 

昨日からの黄砂飛散で車が真っ黄色で目もしょぼしょぼあせる

それに今日は朝からミサイル発射でスマホのJアラートが

けたたましく鳴りびっくりビックリマーク

避難してといわれても、逃げる場所もないので

TVのニュース速報見てましたウインク

 

幸い周辺への落下の可能性もなく、訂正されたみたいだけど

もうミサイル発射はいい加減やめてほしいな~DASH!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますニコニコ