ビューティーアドバイザーが貴女の為にセレクトしたサンプルサイズの

ビューティープロダクトを毎月お届けする

    会員制のサービス「BLOOMBOXビックリマーク


キラキラとした太陽を浴びて
鮮やかになっていく木々の新緑に
爽やかな風が吹き抜ける

そんな初夏の訪れとともにお送りする
5月BOXのテーマは
Sunbathingビックリマーク

肌や髪をさっぱりと整えて
日差しを浴びた肌にたっぷりと
うるおいを与えてくれるアイテムをお届け音譜

あなたの気持ちを明るくしてくれるコスメとの出会いになりますように宝石赤

 

こんにちは~^^

皆さん猛暑が続いてますが元気にお過ごしでしょうかニコニコ

私はキンブリの新曲、ichiban ♪

 

かっこいいヒップホップ音譜

YouTubeでマネして踊ってて足をぐねってしまい

毎日整骨院通い中~あせる

 

そんな私に届いた5点のコスメアイテムの紹介ですてへぺろ

 

 

ユリアージュ
バリアサン UVミルク

30ml・2,420円(税込)

 

 

温泉水10%配合、肌にやさしい日焼け止め。
SPF50+、PA++++
ウォータープルーフなのに石けんで落とせる!

 

すーっと伸びて、白くならず、なめらかな使い心地。

 ウォータープルーフなのにせっけんで落とせる、

温泉水から生まれた肌にやさしい日焼け止め。豊富なミネラルで、

肌にうるおいを与えバリア機能をサポートする「ユリアージュ温泉水」

 

肌のモイスチュアバランスを補う「アクアスポンジ」、

肌を整える「ビタミンC」、「ビタミンE」を配合。

 

 

ユリアージュ バリアサンUVミルク(30ml)【ユリアージュ】

 

 

ボーテ デュ サエ
フレグランスシート(ローズブーケ)

660円(税込)

 

クリアな肌へ導くAHA(リンゴ酸)配合のフレグランスシート。

古い角質を取り除きながら、しっかり保湿。汗を拭きながら簡単ボディケア。
<ローズブーケの香り>

 

 

【7月1日 ポイント10倍】ボーテデュサエ フレグランスシート(ローズブーケ) 本体/ローズブーケ 10枚入り(225mm×200mm) ボディ用デオドラント・制汗剤 アットコスメ 正規品

 

 

AVEDA(アヴェダ)
インヴァティ アドバンス インテンシブ ヘア&スカルプ マスク

ミニサイズ

 

植物由来成分が、髪1本1本をコーティングして、

髪の根元から毛先までハリ・コシ感のある髪に導きます。

           また同時に、頭皮にうるおいを与え、健やかに保ちます。            

 

     

 

 

 

 

アクセーヌ
リセット ウォッシュ

ミニサイズ

 

潤い守る「泡」の角質ケアで、毎日の肌をリセット。
アミノ酸系洗浄成分×グリコール酸で、負担なく汚れと余分な角質をオフ。

 

 

mirari
more rest フェイシャルトリートメントマスク

1枚 550円(税込)

 

あなたの心はもちろん、お肌もゆっくり休むことができますように

その想いを込めて作った100%ヴィーガンシートマスクドキドキ

 

 

 

 

夏に役立ちそうなアイテムがいっぱいラブラブ

現品やミニサイズでお試しできるのがGOOD☆

 

6月も今日で終わり・・・

2022年もあっという間に半分過ぎたんですね~DASH!

 

本州は連日の猛暑晴れ

電力不足や水不足と今年の夏はこれからというのに

何かと我慢が強いられそうですね。

娘夫婦も関東にいるのでやっぱり天候が気になります☆

 

北海道はここ数日、大雨でじめじめじとじと雨

来週辺りは少しはお天気回復してくれるといいけど・・・

北海道もしっかり蝦夷梅雨が存在するようになってます。

 

環境変化が最近激しくて、身体がついていかないけれど

水分補給・栄養もしっかり摂って、適度な運動♪

心も身体もアンチエイジング音譜

暑い夏を乗り越えたいなウインク

 

 

 

King & Prince HipHop ダンス凄い照れ

何度もリピしてます!!!!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますニコニコ