ビューティーアドバイザーが貴女の為にセレクトしたサンプルサイズの

ビューティープロダクトを毎月お届けする

    会員制のサービス「BLOOMBOXキラキラ

 

11月末に私に届いたコスメアイテム5点の紹介ですニコニコ

 

街路樹が赤や黄に染まり
鮮やかに彩られる晩秋
一年でもっとも豊かな時間が流れる
シーズンにお届けするボックスのテーマは

「mellow time」

肌のお手入れがじっくりできる
スキンケアセットを中心にお届けドキドキ
 

 

 

THE PERFECT ANCHOR
ザ・パーフェクトアンカー

 

届いたのはアンセンティッド(香りなし) #1ビックリマーク

100%天然成分で無添加。そして、世界のオーガニック認定の中でも極めて基準が厳しい

オレゴンティルス認定オーガニック。
合成の界面活性剤、保存料着色料など合成添加は一切不使用宝石赤
香りも合成香料やナチュラルフレグランスではなく、全てエッセンシャルオイルを使用していますキラキラ

 

天然・無添加で認定オーガニックの石鹸。日本人の肌に合うようにアレンジ済!

毛穴の黒ずみ、メイクまで落とせるのにつっぱらず、

うるおい美肌成分が顔も体も、透明感のある美肌へ導きます。

 

 

 

 

フリープラス
ウォータリークリーム

(17g)

 

摩擦レスにこだわり、肌に触れた瞬間に水状に変化。
みずみずしい感触で、べたつかないのに、しっかりうるおう「水感クッションクリーム」

 

ぷるぷるの感触で肌に触れる負担を軽減し、さらに、水状に変わることで軽い力で

伸び広がるこだわりの感触の保湿クリームです。べたつかずしっかり保湿効果もあるので、

水分をたっぷり含んだ透明感のある「水肌膜」をつくります!

乳液の代わりとしてはもちろん、乾燥が気になる方は乳液の使用後、

こちらのクリームの重ね付けがオススメ☆

 

 

 

 

ナチュリエ
ハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェル/ハトムギ浸透乳液

(化粧水ミニサイズ、乳液&ジェル各5包)

 

「肌への水分補給&保持」に特化したナチュリエ ハトムギスキンケアで
乾燥の季節もみずみずしいもっちり素肌へ♪

 

実力派“ハトムギ”シリーズ。 それぞれパックやボディケアなど

いろんな使い方があるのですが、一度に3点試せるこの機会に、

ローション・ジェル・乳液のライン使いにトライ☆

 ローションでたっぷり水分補給したあと、美容液としてジェルを使用、

仕上げは乳液でうるおいベールを。乾燥知らずのもちもち肌へラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノン
ミノンスキンソープ

(ミニサイズ)

 

ミノンの原点。バリア機能を守りながら洗うシンプル処方。
デリケートな肌に余分な負担をかけにくい固形石けん

 

アレルギーの原因物質を極力カット。無着色・無香料・防腐剤無添加。低刺激性。

赤ちゃんから大人まで使えます☆

 

 

 

CAC
シーエーシー デイリーケアー美容液

(6本)

 

日常使いで角質層を整える、保湿・保護に優れた美容液。
濃密な潤いのヴェールで肌表面を覆い、角質層をケアします。
朝晩のご使用で、ふっくらキメの整った肌へ。

 

洗浄後の肌にご使用ください。手のひらにローションを適量とります。
2. 下から上に向かって肌にやさしく馴染ませます。

目元や口元など、乾燥やザラつきが気になる箇所には重ねづけをし、丁寧に塗り込みます。
4. 最後に上から下に向かってやさしく押し込むように塗り込みます。

顔だけでなく、全身にご使用いただけますウインク

 

 

 

 

 

いよいよ12月!今年もなんだかあっという間に師走に入った感じDASH!

今年はまだ雪も積もらず、昨日は気温は高めだったけど☂強風で大荒れ!!

今日は一転、朝からお日さまが出て気温は低いけれど

北海道のお天気らしくてなんだかほっとしますニコニコ

 

これから年賀状、お歳暮、大掃除、年末年始の準備と

やることいっぱいあせる

夫婦2人なので焦らずポチポチやっていこうかな~っと口笛

 

年齢・乾燥肌ですぐカサカサするのでしっかり保湿ケア頑張りまっす照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

応援ぽちっとして頂けると励みになりますニコニコ