今年は年初めからコロナが流行し、なんだか我慢の年だったような・・・

そんな2020年もあと半月余り!

 

北海道は12月に入り、最高気温が氷点下の日もあり、

寒さや乾燥が厳しく体調管理はより重要に☆

 

コロナに感染しない様、気を付けるのはもちろん、

自分の体調管理、免疫力・腸活UPの為

ただ今、愛飲しているのがこちらニコニコ

 

 

102種類の植物エキス配合合格

生麹+生酵母+生酵素+酒粕

安心の国産食材で作られた

naturalebel(ナチュラルレーベル)「酵素環境DXサプリメント」ビックリマーク

 

1日3粒、生きた酵素で腸活を!!

 

 

生きた酵素でモテる腸作り☆

麹菌由来の酵素を使用。

◆胃酸に強く消化の全段階で機能してくれます

◆1日3粒で美腸に♪

サラダやスムージーなどは手間暇もかかり品質も気がかり・・・

酵素環境DXサプリメントは国産食材102種類を

発酵させ粉末化しサプリとして摂れ安心安全合格

◆秋田銘醸((株)美酒爛漫の酒粕もプラスキラキラ

酒粕に含まれる健康成分レジスタントプロティンが

便通改善、腸活UPをサポートしてくれますウインク

 

 

 

1日3カプセルビックリマーク

 

毎日の美容と健康の為、これまで私もサラダは欠かさず朝は摂り、

スムージーなども試してきましたが
食材も品質で選ぶとお値段も結構かかるし、長続きはしないことが多かったけど

こちらは簡単手軽に安心国産食材がサプリで摂れてGOOD☆

 

飲み始めて1週間が過ぎ、ちょっとべ便秘気味でお腹ポッコリ💦

だったのが最近はお通じがとってもスムーズおねがい

代謝も良くなったみたいで身体が軽くなっていい感じです合格

 

これからの時期は美味しいものを頂く機会がたくさん。

暴飲暴食に気を付けて身体の中からもサプリで腸活サポートしてもらい

エアロやピラティス筋トレでいい汗かいてアンチエイジングもウインク

 

年末年始に向けて主婦はやることいっぱいあせる

還暦を過ぎても健康で元気に過ごせていることに感謝し

よい年を迎えられるよう免疫力UPアップ身体ケア頑張りまっすキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますニコニコ