Happy!Merry Christmas 音譜

新しい地図サイトでは、72時間前からカウントダウンが始まり
何が起こるかワクワクドキドキラブラブ

イブの24日am0時、期待した通り72時間ホンネテレビのテーマソング!
「72」デジタル配信スタート☆
ファンには嬉しいクリスマスプレゼントハート

iTunes ・レコチョク ・ amazon music ・ Google Play Music
4つのストアでダウンロード購入でき、早速私もダウンロードおんぷ
綺麗な音源で聴けるのはとっても嬉しい~好

もう一つ嬉しいニュース☆2018年1月1日、年明けすぐ!
AbemaTVに再び稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、3人揃って生出演決定☆
都内のどこかから27分間の生放送!!!

番組タイトル:27Hunホンノちょっとテレビ
配信Ch:AbemaTV SPECIAL ch
放送時間:2018年1月1日(月) 00:45~

新しい年は、年明けすぐからから3人の姿が観ることができ超、HAPPYハァト

注文したカレンダーももうすぐ届くみたいだし、3人に頑張るパワーを分けてもらってる感じ^^
年末の大掃除、料理作りも気合い入れて頑張るぞ~☆


今日は、我が家も夫と2人でクリスマスパーティー!
作ったのは冬至で残ったカボチャをサラダに。
あとは買ってきたものばかり・・・^^
ケーキも私しか食べないので小さめ。ささやかながら楽しみたいと思ってま~す('-^*)/



72/ATARASHIICHIZU

Amazon.co.jp




 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 


ペタしてね