いきいき素肌の基本は洗顔から☆☆☆
年齢を重ねるとともに、自分の肌に合ったクレンジング&洗顔フォームは
こだわりをもって選びたいなとにゃ



肌ナチュールに込めた想い

3つの自然きらきら!!
◆自然のすこやかさ:素肌本来の健やかさをサポート
◆無理のない自然なケア:特別なことや面倒なケアでなく続けやすいシンプルなケア
◆科学の力・自然の恵み:炭酸をはじめとする各種美容成分と日本全国から選んだ自然派由来成分




綺麗をサポートするためにたどり着いたた肌ナチュール 炭酸クレンジング星
肌ナチュール リッチモイストクレンジング ビックリマークモニターに参加させていただきお試しですおんぷ

炭酸の力で肌にとって不要な汚れをスッと落としてくれる嬉しいクレンジングアイテムハート

古い角質、メイクの汚れを強くこすらなくても、炭酸のきめ細やかな泡!
炭酸にはたんぱく質を吸収する性質があるといわれ、たんぱく質でできている
角栓などをおとしてくれ、黒ずみのできにくい肌へと導いてくれます('-^*)/

また炭酸クレンジングは、メイクを落とすだけでなく、
古い角質によって固くなった肌をやわらげ、美容成分が角質層まで浸透しやすい
フワフワした柔らかな肌に導いてくれるそう~ハァト
洗顔するのがするのがとっても楽しみニコちゃん

星肌ナチュール リッチモイストクレンジング の上手な使い方


●step1:浮かせるおでこ、鼻、頬、口元、目元の順番で3~5秒ずつむぎゅっと
ハンドプレスしてメイクや汚れを浮かせます。
●step2:顔全体をなでる様になじませる。
●step3:すすぐ。ぬるま湯で20回ほどバシャバシャとすすぎます。
●step4:炭酸角質パック♪♪♪
クレンジング後にごわつきを感じた肌に、ピンポン玉位の泡を乗せ
ハンドプレスをし、30秒ほどおき、くるくるなじませぬるま湯であらいながします。
●step5:炭酸トリートメントケア☆
卵代の泡を首元やデコルテに3~5秒ハンドプレスしてなじませてからすすぎます。



(ナチュール リッチモイストクレンジング 公式サイトより動画をお借りしました)




手の甲に濃い目のファンデ、アイライン、口紅、頬紅を付け炭酸クレンジングを。
きめ細かな炭酸泡を出す為にボトルをシェイクシェイクおんぷ容器を立てて泡を出します。

シュワシュワの炭酸泡はじゅわ~っと、手の甲のメイクの上に溶けていき
美容液のように透明になり、濃密にメイクと交わりするするっと浮く感じ^^
ぬるま湯で洗い流すと、肌はしっとり好
プラセンタ配合で肌がつややか。潤いも感じとっても気持ちよくクレンジング完了ですハート


健康できれいな素肌を目指して、肌ナチュール リッチモイストクレンジング
炭酸クレンジング、パック、トリートメントもニコちゃん
楽しみながらエイジングケア頑張ってます☆





ワクー様のブログリポーターに参加中です♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ