◆メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト


主婦は朝から晩まで家事&仕事で手肌を酷使・・・(><)
朝晩はしっかりハンドケアをするけれど、日中、外出時や仕事中はなかなか
クリームを取り出してハンドケアって、べたつくし億劫になりがち!

そんな忙しい女性にぴったりきらきら!!
べたつかないのに潤う♪♪♪
を実現した2層タイプ(オイル層、エッセンス層)のハンド保湿ミスト☆

肌に優しい、界面活性剤フリー 無着色・無鉱物オイル
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト ビックリマーク

ナリスアップ コスメティックス様に商品を頂き、ブログリポーターに参加中ですニコちゃん

いろんなシーンで簡単ハンドケアおんぷ
仕事中に!外出時に、運転前、移動中、肌&ボディにもOK('-^*)/




メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト はオイルだからしっとりハート
でもべたつかないのは、オイル層とエッセンス層の2層タイプだから星
オイル層でしっかり潤い、エッセンス層でふっくら潤ってくれます好


(上部の黄色の部分がオイル層。下部の透明な部分はエッセンス層)

プッシュ式のボトル!人差し指で1プッシュ♪
滑り止めの横線が波状に刻まれていて,矢印も付いていて押しやすくGOODきらきら!!



1プッシュしてみると、きめ細やかな泡がシュワッと手の甲に広がります。
爽やか!フレッシュな花の香りが優しく香り気持ちもリフレッシュおんぷ



掌でやさしく肌になじませると肌がしっとり^^
べたつきは全くなく、サラサラなんだけど潤いを感じますニコちゃん

乾燥が気になる私に嬉しい、メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト ビックリマーク
携帯に便利なミストタイプで、いつでもさっと取り出しシュワッとハンドケアハート

お値段もお手頃!使いやすくてお気に入りです('-^*)/





ナリスアップ コスメティックス様のブログリポーターに参加中です♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ