先週末は札幌にお出かけ車
土曜日は夫の還暦祝い!そして日曜日は日ハムの優勝パレードに参加音譜
その後、すぐジムに行って大好きなインストラクターさんのエアロレッスンと
超ハードなスケジュールを満喫('-^*)/

おかげで昨日は、筋肉痛や長時間のドライブで腰痛も出ちゃったけど
気持ちは晴れ晴れニコちゃん

夫はホテルが用意してくれた赤いちゃんちゃんこを着用!
水戸のご老公様みたいで皆で大笑い^^記念の写真を撮ったり
子供たちからのプレゼント&手紙に感激したりと、
皆の夫への感謝の気持ちが表れていて、とても楽しい時間が過ごせましたにゃ

子育ても一段落しこれからは夫婦で仲良く健康に気を付けて、
美味しいもの食べたり旅行に行ったりと2人で仲良く暮らしていけたらいいな('-^*)/


今日は、家を空けてた分のメールチェック☆
プレゼント企画や、ぽちぽちっとモニターに応募させてもらいましたビックリマーク




オーブ クチュール
ブラシひと塗りシャドウ&美容液ルージュ


ブラシひと塗りシャドウ」は「色の幅」「境目のぼかし具合」「色の組み合わせ」に着目し、
簡単に絶妙なグラデーションに仕上げるアイシャドウです。
「美容液ルージュ」は荒れがちな唇でもうるおいを閉じ込める処方で、
唇の荒れをケアします。
アイシャドウ566(ベージュ系)とルージュPK211をセットで3名様にプレゼント
おんぷ

美容液ルージュ、今使っているのがなくなりそうなのでプレゼント当たるとうれしいな^^
アイシャドウのベージュ系は定番☆こちらも欲しいです('-^*)/




DHC 薬用Qフェースクリーム

従来品の10倍濃度で配合したコエンザイムQ10と
確かな効果を持つ薬用成分の他、多彩な美容成分が「エイジングケア、保湿、美白」を叶え、
ハリ・ツヤあふれる弾力美肌に整えます。使い続けるほどに
内側からのハリを実感できるはず…。キメ細やかで弾力のある美肌を目指す方におすすめです。無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合(医薬部外品)


乾燥が気になるこれからの時期に重宝しそう☆
50代の肌に潤いを与えてくれそう~好




◆KIMEHADA 馬プラセンタ


1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮したサプリメントです。
疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みに。自然含有のEGF・FGF
・コラーゲン・ヒアルロン酸を生かし、味や臭いを抑えて、飲みやすく加工しました。
今回はこちらの90粒入りを10名様にプレゼント
きらきら!!

粒に14,000mgの液プラセンタ原液濃縮ってすっごく魅力的ラブラブ
是非、お試ししてみたいな~ラブラブ

@cosmeさんのプレゼント企画は、すてきなものばかり^^
私も2度ほど。プレゼントしてもらってますビックリマーク
今回、ほかにも色々応募中☆
当たるとうれしいなハート

@cosme shopping


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析


ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ