やっぱり、私、新しい詩ダメなんだなwww

何回聴いても泣いてしまう


昨日のほげー!おじさん、今日もカメラに抜かれてたwww


吾郎さん、ハートを返したことがなく。

「普段の生活でやる?」 って言ってて面白すぎたwww

「普段の場所じゃないよ!」って慎吾が言っててさらに面白い。

仕事だよ!www


もう新幹線の中だよ!

大阪ありがとう!


今回は、7年ぶりにお友達にも会えたんだ。本当に久しぶりだったねー。

また、関西の時連絡します。そして、関東来たら教えてね。

美味しかったー!


(昼から、レモンサワー2杯のみましたがなにか。) 






地図を広げたばかりの時は、どんなお仕事ができるのか不安な時期もあった、と剛。


今こうなって良かったね、という思いと怒りが沸々と


吾郎さんの挨拶の、一言一言で笑う剛。

こっち向いてて、その時のくしゃっとした顔がとにかく可愛くてなー。あれこそ写真撮りたかった


おっさんずラブの話の時に「僕の気持ちわかった?」 と突然の吾郎さん。え?カミングアウト?www

「違うよ!性別関係なく愛、ってこと」みたいなことを言ったら「ひろくんずラブだ」と剛www


そうだ。「皆さんそれぞれ色々用事あると思うけど、わざわざ時間作って、わざわざ会いに来てね」 っていってた!

ツイート見て思い出したわ 


雨あがりのステップ。

地図を広げた時の、新聞のあの青い空を思い出して、久しぶりにグッと来てしまった慎吾 


昨日焼肉を食べに行った3人。吾郎さんが奥の方に座って、慎吾は机と机の間みたいなところに座って。

「奥に座ると出れないよね」みたいな流れで客席がクスクス。「あー!今の訴えます」と慎吾。


「違うよ。今は一般論として、奥に座ると出れないよね、って話してたの。それがなんか、この人たち(客席)笑って。変なこと言うと、僕がこの人(慎吾)に怒られんだから」 って、笑いながら眉下げて吾郎さん必死だったwww


今日もウェーブやった!

慎?「日本のどこの会場みても、ウェーブやってるとこ、ここだけなんじゃない?」 

剛「昭和を感じますねー。逆に一周回って新しい」


剛「なんでスパイダーやってるのかわかんなくなっちゃって。あ、コントか」

慎「USJだから大阪でやるのはいいと思うけど、北海道でやるのは違うと思います」


今日も、河合さんと磯村くんと共演できて良かったね、みたいなことを吾郎さんに言ってた慎吾www

不適切見てたから