昨日撮れなかったお花





Twitterで見かけて私も行ったんだけど、28番の柱のところのトイレ、全然並ばなくてすぐ入れます。

数が多い。


本日ファイナル。

青いタオル、売り切れです!


本日もアリーナB。


ファイナルに入れることにありがとう


新しい詩、最後に歌ってくれたー! 

涙止まらなかった。

本当にここまで来てくれてありがとう! 


新しい地図。

新曲「WAZAWAZA」 (タイトル予定、発表未定)


わざわざ、がここまで面白くなるとは


「曲少ないもんねー」 

剛、また言ったwww


おっさんずラブ。

今日一回目のお見送りで、おじさんにハートをもらって、それを返したら、なんか不思議な気持ちになった剛


吾郎さん、前髪ペローんてなってて、最後の挨拶全然入ってこなかった、ごめんwww


「写真、て言えなくてみんなわらったじゃん?こんな長い付き合いなのにまだ面白い?」 って慎吾が言って、長い付き合いなんだなー、って嬉しくなった 


今年発表会やりたい。

その練習のために、今日くるみちゃんの歌を披露した剛www

「うそうそ!本番ね」 って言ってたけど、あれ本気だろwww

正直でいいと思いますwww


僕は剛だよー!


可愛すぎだろ。みんな知ってる


スパイダーやりやがって!負けねーぞ!


スパイダーやりすぎて、最初から声が出ない剛、可愛すぎませんか


お見送り、吾郎さん「笑って!」 って言われるらしいwww

しんごろはスパイダーやられても、どうしようもないらしい 


どちらかが倒れるまでやる。

運命共同体。


剛ありがとう。


多分すぐ、会える。


って3人が言ってくれたから、多分すぐ来そう!


と信じて生きていく


今日も吾郎さん!

全然笑顔、2割増しじゃないんだけど!www

面白すぎる


最後、飯島さんに挨拶できたー!


自担静かだな、と思ってふとみたら、マイク使わずにアリーナ向かって奇声上げてたwww

全然静かじゃなかったwww


借り物競走、最後の最後に吾郎さんがスタンドに。

アリーナの流れだったよねwww

「なぜこれを引いたんだ!」 って悔しがる剛面白すぎ 


今日は片手トリプルだぜー!


新しい詩は、慎吾ロックダンスしてくれて、めちゃくちゃ歓声上がってた


体感は、体感じゃなくて体幹ね、って剛


慎吾はいつも、腰と膝をいたわってくれるwww


健康第一で長生きしよう、って吾郎さんも言ってくれた


写真見たら今日も剛ばっかりだwww

あとでアップします