昨日何回も、Vol.4って言ってたの。
もしかして、次の日程決まってんのかなーと思ったりしたんだけど、正式な発表があるまでは待ちましょう 

「吾郎さんとは同級生。一個上のね」 

それは同級生ではない 

初めて最初っから汗をかいている吾郎さん。

吾「熱気がすごくて。慎吾の気持ちがよくわかった」 
慎「怒りどころがよくわからない。分かりやすくして」
剛「(吾郎さんが汗かくなんて)20年に一度しか見られないよ」

BETTINGの慎吾の後の、剛のトークの始まり。
あれいつも、ほわー!ってなるよね。
昨日のギターも良かったよ!
でも、自分の中で失敗して悔しさ全開!
それがまた良い。悔しさってバネになるよねー。 

草彅剛と同じような流れで、稲垣吾郎を笑ってはいけないwww
 
慎吾の自己紹介、中居さんを感じたのは私だけか?

草彅さんは、片手側転だぜー! 

今日はありがたいことにファイナルに行けるのだ。

病棟がクラスターになってる、と昨日のファンミの時に連絡来たけど、明日からやるから!