大阪だー。エスカレーター逆だー。


今向かってるんだけど、後ろの人たちがめちゃくちゃSMAPの話してるんだが


今日はくるレオTシャツ、明日は格之進Tシャツなのである


過去最高に近いかも!!!

アリーナ。出臍真横。

しかも、ブロックの一番はじの席なので、すぐ通路で写真の際に遮るものがない!😭 


格之進Tシャツの人がいる 


くるレオTシャツで外にいたら「そのTシャツどこで買えますか?」 って知らない方に話しかけられた 


今日も最高!

アリーナB!

あとで動画アップします!


明日もアリーナBだー! 


なんであんな声が高いのスパイダー!


良い夜をー! 


今日も最初から最後まで、剛がとにかく可愛くて可愛くて仕方なかった 


外が明るい!!! 


明日もまたきまーす! 







お見送りは吾郎さん!

待機の時も、すぐそこがでべそなので、手を振り続けた!

目の前に行ったら、全然目が合わないぜ!www

いつものことだ!www


今日は草彅剛スペシャルだー!

傷痕思い出して、じわじわ来てる 


近くて何も思い出せない。

何歳になっても可愛らしくいたい、みたいなことを言ってたな 


ほげー!なNAKAMAおじさんと席が近かったので、面白かった 


そうや!

おじさんに負けんな!だそうだwww


しかし、たくさんの方がみてくれてうれしいねー! 


おじさんに負けんなー!って言いながら、タオルぶん回してたの面白かったwww











今日は剛多め。