慎吾。あなた流石だよ...

インスタストーリーズ。

ちゃんと、ザンギのところにザンギエフいるよ!


本日も中に入りました!

たまたまだけど、昨日と同じトイレの個室でした(どうでもいい情報) 


で!

絶対的に、昨日より今日の方がいい席なんだよおおおお! 


怖いって。まじで。

今日無事帰れますように!!!


昨日慎吾が言ってた、美しいJUNONの草彅剛さんがまた流れてきた。

本当に綺麗すぎる。

キャメラマンが綺麗に撮ってくれるんだって。カメラじゃなくてキャメラ、ってそういえば言ってた


私、最初に草彅さんが出てくるところの、多分真横くらいに位置してるんですよねー。


あと15分。

昨日みたいにダラダラ喋って(失礼) 、どんどん延長してくんないかなー 


ライブじゃなくてファンミーティング。

最初は作り方が分からなかった、と慎吾が言ってたけど。

回を重ねて、本当に楽しめるようになってきた、って。


本日も最高すぎた!!!


ぴえんだよー!


ねえ!

どう考えても東京から上野近すぎて、笑い止まらなかったし、今も思い出して笑ってる


つよぽんは僕だよ?

可愛すぎて腹立つレベル


今日もアリーナで反対側でした。

お見送りは今日も吾郎さん!


B4ブロック、1列目だったので。

見通しもよく、銀テ山ほど貰った!

周りにも届いていたようなので、もらいます!


そして、もう駅に着いちゃってるwww

札幌、何もかもスムーズすぎる


デベソ、後ろ向いて見る感じで、歌ってる時は背中をたくさん見れたー!


本当にすぐそこだったので、目もあったしお手振りもらった!

と思う


吾郎さんが「アイドルボーイズグループ」 って言った時に「グループじゃないだろ!」って慎吾が言ったの、なんかグッときたな。グループはSMAPだけなんだと思う 


いつものお店が取れず、お寿司屋さんは昨日行ったみたいで。「古民家のところが良かったなー」 と剛。寿司屋の大将「すみません!」

大将謝らせるなwww


「でもそんな正直なとこがいいんでしょ?」って吾郎さん。分かってるー!!!


慎吾、30年の歴史でライブ中にマイク落とす。

しかも、ステージからマイク落ちる!


それからずーっと緊張してマイクを持ってた慎吾。

吾郎さんにもそれが伝わって、グリッププレッシャーが半端なかった吾郎さん。

「なんだよ、そのかっこいい言葉!」 www


サヨナラCOLOR、剛初めて成功した!

止まんなかった!

感動して泣いちゃったよ。


札幌、とにかく楽しくて秒だった!と何回も言ってた。


お寿司屋さんで、吾郎さんが映画のネタバレをしてしまったようで、しんつよガッカリしてたwww

「なんのネタバレにもなってないよ!」 と吾郎さんは言ってたけど、その時ワイングラス回してたから、よくわかんないかもwww


その流れで、碁盤斬りと慎吾が、なんかコラボするかも?みたいな話をしていたので、正式発表を待ちましょう!!!


写真を撮る時、片足ぴょこっとあげる慎吾を可愛いと思っていた吾郎さん。

僕もやるからあげてね!って言ってた。さっきあげたはず


剛は今日片手側転だけど、転倒?とまではいかないけど座り込んで。

「ズボンがピチピチしてるから、動きが制御されている」 と言ってた