長くて二つ目になってしまった!


3人が忙しくてスケジュールがなかなか合わない、って本当幸せなことだよな。


3人で曲を出してほしいし、映画もやってほしいけどさ


吾郎さんの曲、しんつよのラジオで流していいよ!っていう吾郎さんに「自分のラジオでかけなよ!」 っていう慎吾の返事が、ほんと、しんごろ。


突然思い出した、ザンギエフwww

ダイヤル、もさ。

むしろ言葉長くしてんのよ、草彅さんwww


ケータリングすごかったみたい。カニもあったし、ラーメンもあったし、コロッケもあったし、豚丼もあって。もちろん、アスパラも。

夜のために、豚丼半分にした慎吾www


借り物競走は、今日はお題が難しすぎたなwww


慎吾の個展に行ってない人がとても多くて、逆に「北海道にきてー!」 って言われてた 


ライブの時はいつも初日にきてたよね、っていう吾郎さんがさ、もう愛おしくて


6年前の話をしたせいかどうか分からないけど、今日72でちょっとだけ涙出てしまった


吾郎さんの映画、あんのこと。

慎吾みた、って言ってて。「だってあの子で出たじゃん、不適切の純子!あと、正欲に出てたあの子も!」 「磯村くん???」「そう!だからすごいなーって」


「え、僕が???あの2人と共演しててすごいな、って?」 「そう!www」「なんか新人アイドルみたいじゃん」って会話がされてて。

全ての基準が、不適切な慎吾面白かったwww本当に見てたんだなwww


久しぶりで、ちょっと危ないなと思ったから今日は側転剛


帰り、アリーナに飯島さんがいて、ありがとうございました伝えたら、笑顔でお辞儀してくれた


あ、動画はこんな感じです。

座ったままでのSNSタイムだったので、本当にありがたかった!

こちらでは写真を。









剛中心になっているのは許しておくれ。


「明日また来るよね?」 「また明日ー!」っていう、吾郎さん優しかった 


剛がギター間違えて曲が終わった時「はい。草彅剛さん。ありがとうございましたー!」 ってら司会風に出てくるしんごろ、おもしろかったwww


その後、剛が前でそのうしろをしんごろがついて、三角形で歩いていくのなんかよかったなー。

ちょっとジャンプして「鷲津ぅ!」 って言うやつ、やっぱり一発ギャグなの?www


お給料は、三等分するんだって。三人のお仕事だから