北海道。

2日とも今発券したんだけど。

とんでもない席かもしれない。


今日は今から帰って、明日の準備だー。


今日天気が良かったから、半袖で過ごしたんだけど(風強かったけど)、明日の札幌は暑い服で行こう。上着は軽めにする。


晴れ!

めちゃくちゃ暑い!


羽田空港向かってるー!


久しぶりの飛行機は、やっぱり耳が痛い。

千歳きたら、絶対この写真を撮らないと気が済まないのです私。


今から向かうんですけど!

ちょっとなんか色々思い出してきた!

札幌ドームに向かうのも、この線だよね??? 


そして、中に入ったんだけど。

また、思い出した!札幌は、駅員さんも丁寧に誘導してくれる!

そして、中に入る時も、スタッフさんだけじゃないよね?この施設の人たちだよね??? 


やっぱりいい席!

本当にありがたい席だー! 

着席しました!


サイリウム、折る前白い 


あと15分。


慎吾のライブは、色々いってるけど。

地図になってからのファンミの遠征は、実は初めて。

関東近郊しか行ってなかったんだよね。


そして、福岡は申し込まなかったけど、大阪は申し込んだのである。

一応ファイナルよね、大阪。


今日も最高!


裸になったらまた捕まっちゃう草彅剛。


やばい。

好きが爆発した!!!


本日アリーナ。

A1ブロックだったので、もう電車乗った!www


お見送りは吾郎さん!


といっても、このブロックの7列目だったので。

もう、いろんな曲で、本当に一直線の真ん前で歌ってくれて、絶対こっちを見てくれていたので、嬉しすぎたー!


最後の銀テ。

通路側だったので、飛んでこなくて。数席隣の人が10本くらい持ってたけど、こっちに回してくれることもなく。

人柄が出るなー、と思った次第。


剛の423の記憶を共有できる人、みんな友だち


本当、あの話の時にぎゅーってなって「剛好きー!!!」 ってなった。


ミッキーかわいいしさ、ギター間違えるしさ。

間違えた時なんなん?

ゲロかわなんですけど!!!


札幌は剛のマイホーム。何をいってもすべらない!


と言ってたけど、すべりまくってて楽しかったなー。とにかくかわいい。


「何言ってるか全然分かんないけど、なんかいいよ!」 っていう吾郎さんの言葉が面白すぎたwww 


今日はもう、夜ご飯に照準を合わせてきてる慎吾。

ラーメンを食べたしんごろと、アスパラを食べた剛


散々ご飯の話をしたあとに「でも一番に考えてるのはみんなのことだよ」って剛が言って。そのあと、シーン...てなったの面白かったし 


なんか3人の写真が変になっちゃった時に慎吾が「もっと、キャーとか言ってよ!熟年か!」 みたいなことを言ってて、歴史の長さを感じたなーwww


で、今日北海道の鈴木知事が挨拶に来てくれていたようで。

まだ始めたばかりの6年くらい前、お仕事してくれる人たちがあまりいなかった時...って話になって。

本当にあれなんだったん?という怒りと、知事が挨拶に来る、ってどういうこと?っていう気持ちが


最後の挨拶がもう、堂々巡りで。本当にロハス延々と喋っててwww

終わらせようとしたら慎吾が、また話し始めて。

「もうふたりでやって!」 っていう吾郎さん面白かったwww


これからも挑戦し続けるから。ギターが上手くなるには80歳くらいまでかかりそうなので、それまでずっと応援して、と剛


健康第一でこれからも、と吾郎さん。本当にさ、あの人たちずーっと応援していく自信があるもんな