いざ参らん!


グッズ?はパンフレットのみ。1000円なり!




終了。

やばい。

感情がわけわからなくて、涙止まらないんだけど。 


千秋楽じゃないよね?

初日よね。

アンケートめちゃくちゃ書いた 


こんな世の中が近くくるかもしれない。


とにかく私の好きな草彅剛が詰まっていた。


声、歌、ギター、横顔、萌え袖、ウエスト、黄色。


とにかく若くて可愛い。

始まってすぐ、可愛すぎてなぜか泣いた。

若いよっ!


草彅剛に戻ってから、萌え袖でお手振りとかやばいんだけど???


こっち泣いてんのに、息詰まって窒息しそうになったわ 


設定が近い未来で。

温暖化かと思いきや氷河期が来て、戦争が来る。

そんな未来が近くにきてる気がした。 


さなとりうむ。

こびっどいちきゅー。

てーべー。

すぴろへーた。

かりえす。

けっかくきん。

かんかい。

かっけつ。

けっかく。

こうせいざい。


ほんとやだ。

自分の仕事を恨む笑


COVID-19は耐えたけど、結核の世界は続いているよ。 


パンフレット、色々繋がってるんだな、ってなる。本当に戦争だけは嫌だ。


ネタバレすると思うので、見たくない方は、以下からスルーしてください 


ごめんなさい、これ投稿されてなかった!もう遅い!


色が白くて、儚くて消えそう。 


本当にあの世界でよく、あんな清らかなまま生きてきたな 


カーテンコール。

客席を、本当に優しい目でみてるんだよ。マジでやめて(やめないで) 


次会うのは、武道館のつよっちゃまかと思うと、笑えてくるんだが 


本当、どれだけの顔を持ってるんだよ、草彅剛さんよー! 


白い服にジーンズにテンガロンハットがまた、似合ってんだ! 


あと、鈴木浩介さんがずるい!笑いが止まらなかった 


内容じゃなく萌えポイントばかりで申し訳ないんだが。


地べたに座って、ベンチに座っている人を見上げるシーン。

美しすぎるって。 


え、その前に来週ドラマか???


45歳なのに若いな!って言われるところがあるんだけど。

実際、49ですよ、そのお方... 


本当に初日みれてよかった(京都、今日しかなくて後から初日だと気づいた)!

草彅剛が好き!を更新してきた 



こっから下は、今日のご飯!






そう!パンフ先に見ておいて良かった!と思った