2回目(2日目)にしてゲスト!
TeddyLoid&たなか、が来てくれたー!やっほー! 

やっぱりすごいよ、香取慎吾!
一瞬も飽きさせないー!あれもこれも、全部持ち歌になった!www

舞台のようだなー、と途中から思っていたんだけど、演出も素晴らしいー!

どんな慎吾も好きだけど、やはりキラキラ衣装でステージで歌って踊る慎吾が一番好きだー!

アイシテマース!

フォトスポットは、すごいことになっていたので写真撮っていないー!
 




Twitterで呟いたのを貼り付けました!
来週も、土曜日に行きます。
それが私のラストー!

2回行けることに感謝して。

感染対策については、Twitterでいっぱい言ったから、こちらではなしで。

慎吾、丸っこくて可愛かったよー。
そしてかっこよかった!

衣装をたくさん重ねるから、やはり余計に大きく見えてしまう。

でも、キラッキラで本当にステージに映える。

始まった時、もうなんか泣いてたもん。私が。
やはり、ライブだよ!