昨日も遊んだよ
もなかです




受験生遊んでます






こんなに遊べるようになったのは
体調不良を乗り越えた日からかな

最近気持ち的にも楽で
周りにも目を向けられるようになりましたキラキラ

体調不良の日、
なかなか食べられず
温かいものや温野菜
消化にいいものばかり食べてました
あとフルーツルンルン
甘くて美味しいウインク乙女のトキメキ

徐々に体調も回復し
食べれるようになってからも
フルーツ毎日食べてます!

ご飯の抵抗が少なくなってます!!
量は決め決めにならず、
その日の体調に合わせたり
付け合せによって決めてます!

あと、
程々の量だけ食べること

私の場合
あると食べてしまうので
多く作らない

はじめは難しかったけど

あと、大事なのが
添加物を控えること

自然なものを食べる!

だからご飯も抵抗少ない!

もちろん、私の大好きな
芋やかぼちゃや栗も!

ポテチは意外といいらしい
食べすぎは良くないけど
元は芋やからね
聞いた話やけどてへぺろ

たまにはパンやお菓子食べたくなるので
少しだけ食べてますてへぺろ

なるべく
食べたいものを厳選して食べてます!
案外満足出来てます!

過食衝動もきてないし
チュー〇〇グも
やりないなんて思わないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不思議
ほんとに

食べ物は逃げないから
ゆっくり味わって
良くかんで

まだ胃が小さくて
すぐお腹いっぱいになるから
栄養足りない!って時もあるから
お腹空いてきたな〜って時は
普通に食べられるものを食べてます口笛

最近は
タンパク質足りないなとか
野菜食べないととか
考えないようにしてる真顔

栄養が不足してるから
過食衝動があるように
身体は分かってるから
足りなかったら食べたくなるよ星

ブームってゆうのもあるからね
今はフルーツブームお願いお願い

フルーツの次はないかな??



今すごく楽しいです

そのエネルギーを勉強に




それでは〜♪