清水港でお食事をした2週後...

今度は同じ静岡県の沼津港で開催された食のイベントに行って来ました♪

 

食べてばかりで歩いてもいない状態で後ろめたさがあります(笑)

体調は少しづつですが好転してきている様なので焦らず! が基本ですからね。

ただ、体重の増加には注意が必要~ そっちの方は元の重さに近付いているみたいです(笑)

 

 

自動車を停めて... 雲の中の富士山方面には愛鷹山が見えます。

 

沼津港で開催されたsea級グルメ全国大会へ♪

 

いつものお店でお食事です♪

 

私達の一番好きなお茶ソフトと水出しのお茶を購入♪

 

全てが美味しかったです♪

 

色々なイベントで楽しかったなぁ♪

 

歩き回ったので、ほうじ茶のアイスと冷たい緑茶で一息♪

 

港の向こうには低山でも楽しめる沼津アルプス♪

 

護衛艦(掃海艇)も停泊していました。

 

帰路にはカッコ良い雲が... またと無い景色ですよね。

 

今日のスナップ... 楽しめました♪

 

沼津では初の開催となるSea級グルメ大会...

その存在をも知らなかった私達ですが驚きました!

各店舗、仮設テントでの営業ですが、会場に着いた時には既に長蛇の列が出来ており

品切れしているメニューも出ていてお目当ての食材をいただく事が出来ませんでした。

それでも、その他のイベントではとても楽しむ事が出来ました♪

 

当初は行こうか迷っていたのですが行ってみて良かった!

行かないで後々悔やむより行ってみて自分なりに楽しみ方を見つけた方が良いですよね♪

 

 

次回の記しは~?

年に一度の「飛騨高山旅行」です♪