まぐろのお刺身をいただきに行って来ました♪

今回の場所は静岡県、清水港界隈… 8月の夏休みの再訪となります...

多くのお店があるだろうと思われますが情報や知識に乏しいので私見で選別しています。

 

 

前夜は富士にあるホテルで前泊しました。

 

富士を後にして一路、清水の港へ向かいます♪

 

今日のお店はここにしました。

 

まぐろの食べ比べを注文しましたが全部食べられるかなぁ...

 

お会計を済ませこの施設で使えるクーポンをいただきました♪

 

港内の水面はとても穏やかですが、残念ながら富士山は見えませんね...

 

帰りの車窓から見る愛鷹山塊... 久し振りに山行しても良いですね♪

 

創作料理は別として普通にいただけるまぐろのお刺身が大好きです♪

お魚の種類や部位にはこだわりはありませんが

私意ていうなら騒がしくない(タイミングか...)普通のお店でしたらいいですね~

お勧めのお店が御座いましたら教えていただきたいです♪

少しづつですが、色々なお店に行ってみたいです。

 

 

次回の記しは~?

清水港のお次は「沼津港」です♪