浅間様へ月参りをする様になってからというもの

毎月のサイクルが何時もに増して、とても早く感じる様になりました。

この日もそう、月替わりの御朱印を求め何時ものルーティーン...

書く事も無くなって来てしまいました(笑)

 

 

たまには違う角度はどうでしょう(笑)

 

本殿の後ろに富士山が見えます♪

 

未だ風鈴棚、あるのですね。

 

フッと気付いた光景... 風鈴の影が地面に写っていますね♪

 

長月... 今月の月参り御朱印です♪

 

車窓からの富士山... まだまだ夏空ですね。

 

富士から御殿場に近付いたので、お山も大きくなりましたね♪

 

長く続いた風鈴棚の設置も今月で終わり...

あのガラス風鈴の音が聴けなくなると思うと「また来年ね!」的な感情が湧きます...

私はその感情が好きではありません...

理由は、何故か寂しくなってしまいます...

でもそれは二度と無い毎日を大切に過ごして行く為の心掛けに繋がりますね♪

 

 

次回の記しは~?

久しぶり... 本栖湖での「カ〇〇〇」です♪