先月から始めている、月参りの御朱印集めに行って来ました♪

今回は御朱印集めの神社だけではなく 足を延ばして清水港での食事や旬なイチゴを...

そして、行ってみたかった ちびまる子ちゃんランドにも寄る事が出来ました。

 

 

お世話になるホテルの部屋。。。

 

窓際からは富士や南ア、箱根外輪山が見えます♪

 

浅間様

 

富士と本殿と狛。。。

 

ご朱印をいただきます。

 

お参りの後は、清水へ移動... 観覧車へ乗りました♪

 

そして~ 興味のあった、まる子ちゃんランドにも♪

 

その後は... ひと月以来の再訪となる、石垣いちごの 紅ほっぺと章姫の食べ比べに~♪

 

ところ変わって、田子の月さんの『いちごまつり』へと…

 

お目当ての『練乳いちご大福』は16個購入しました♪

 

ホテルで早速いただきました~ 美味♪

 

今回の趣旨は御朱印でしたね!((笑))

 

ご朱印をいただいた吉原の浅間様から清水港でのデート♪

移動して石垣いちごでは新鮮ないちごをいただいて♪

更にはいちご大福まで...

今回は時間を作る事が出来たので二泊三日と余裕のある お出掛けになりました。

 

 

次回の記しは~?

私たちのイベント!「田子の月」さんの『いちごまつり』です。