抜歯から約半月...

抜歯後の経過が思わしくなく、未だ痛みや腫れ、軽い痺れがあって

鎮痛消炎剤を手放す事が出来ない日々が続いております。

 

巷ではゴールデンウィーク真っ盛り、皆さん思い思いの余暇を過ごされている事でしょう...

半病人の彼(笑)は余暇を楽しむどころか、満足な食事も出来ずにいるので可哀想...

家で悶々としていても憂鬱な気分で気分も良くないので

ここは “エイヤ~” 今日一日は思い切ってお出掛けを♪

お出掛けに前向きな彼の事もあって『病は気から~』ではないですけど

自転車なら良かろうかと思いやって来ましたが、本当に大丈夫かな???

 

 

パッキングとエア調整を済ませスタート... 向かうは田子の浦港!フレッタ君お願いね♪

イメージ 1

 

大した向い風も無く、ロードには何回も抜かされたけれど難なく到着... 経験から日陰を選択

イメージ 2

 

田子の浦港の東側の最奥になるのかな?お休みの日だから静かでゆっくりするには最適♪

イメージ 3

 

いつものカップ麺... 色々と調理してみたいけど大変そうで敬遠してしまいます。

イメージ 4

 

緑が映えますね♪ 改めて見ると大きな木ですね... 現地では気が付きませんでした。

イメージ 5

 

前回は皇太子様の碑に寄りましたが、今回は鈴川の富士塚に寄らせて頂きました♪

イメージ 6

 

昭和53年建之と有りました。 ところで、建之の読みは「これをたつ」だそうです。

イメージ 7

 

前回はカラーのかぐや姫の物を写しました... なかなか調べる機会が無くて(←言い訳)

イメージ 8

 

一本松まで戻って来ました... 帰路は向い風が多いですが今日は追風に近い風で良かった♪

イメージ 9

 

今日一日、結果的には “楽しめた~” と、彼...

心拍が上がって来ると血圧で “ジンジン” して来るとの事なので

山行を含め、いつも通りになるには まだまだといった感じかな~

それでも久し振りの外出で気分転換出来たらしく

カップ麺(汗)でしたが、屋外での食事も取り敢えず食べる事が出来て私も嬉しかったです♪

思い切って来てみて良かったね!

 

抜歯直後からどうなる事かと心配していましたが

記事をUpしている現在は殆ど痛みも無くなり痛み止めも常時飲む事もなくなりました♪

後は歯肉が回復して抜歯創に食べた物が詰まらなくなれば良いよね...

身体の事なので当然、個人差は有ると思いますが~

『親不知 恐るべし!!』

ですね。

 

 

次回の記しは~?

久し振りの『御殿場口』です♪