久し振りに沼津アルプスに行って来ました♪

そう、アルプスはアルプスでも日本アルプスでは無いです~

静岡県のJR沼津駅からバスで多比まで行って北行で香貫、駅まで戻るコースです♪
写真はほとんど取りませんでした。

 

 

いつもお世話になる駐車場は2ヵ所ありますが、天候やらを考慮して決定しています。
イメージ 1

 

多比口峠近くからの風景ですが見渡しが良い所ですね~ 空が寒々しいですね。

イメージ 2

 

徳倉山。軟弱者の私達にはこの時点でかなり足腰にきていましたよね。

イメージ 3

 

やっと香貫山展望台に続く林道まで来ました。 ゴルフ場からの登り辛くないですか~~

イメージ 4

 

大平山は見えませんが分かる方が見れば今日一日のコースが頭に浮かぶと思います。

イメージ 5

 

下山完了。香貫山を振り返って…今度はいつ来るのかな?東屋で山ご飯もいいかもね~

イメージ 6

 

このコースはヘタレな私達にとっては少々きついです(泣)

ブログ用の写真はほとんど撮る余裕が無かったしなぁ~ 

また機会があれば行きましょう、今度は南行もいいかもよ~

今日も無事に楽しめたね!楽しかった♪

 

 
次回の記しは~?
雪が積もったら~ 富士山でしょ!