記念すべく、1回目の山行ブログアップです♪

 

住まいが割合近い事やアクセスがし易い事もあって、富士山には前から訪れています。

軟弱者同士なので頂を目的にはしておりませんが歩き易い山麓周辺には時間が許す限り
積極的に通って行きたい思っております。 
 
 
水ヶ塚。朝の変わらぬ風景ですが同じ景色に会う事は有りません!低い雲が神秘的でしたよっ♪
イメージ 1

 

こんな立派な案内板が… 標だけでもいいんじゃないかな~ 勿体無いですね。

イメージ 2

 

休憩中。今日はどこまで? 寒いよ~ 早く暖かいお風呂に入りた~い。

イメージ 3

 

御殿庭中。宝永第一火口まで行くつもりだったけどここで変更です!基本、AM登山なんです。

イメージ 4

 

御殿庭上。第3火口を通って来ました、寒々しい空を後にして四辻経由で戻る事にします。

イメージ 5
 

今日は途中から日差しが無くなってしまい、動いていないと寒かったですね。

富士山は大好きなのでまた遊びに行きましょうね!
これからは積雪も増える事でしょうね・・ う~ん、楽しみです。
 
 
次回の記しは~?
アルプスです!