お巡りバンド | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

$Tsuyoshi in Hollywood!!!


昨日は小学校にお邪魔してきました合格


空も広いし開放的でしたクラッカー


$Tsuyoshi in Hollywood!!!




校庭には見た事のないゴールが、、、サッカーなのかこれ?


$Tsuyoshi in Hollywood!!!




というか遊びに来た訳じゃなく、先輩ミュージシャンのビッグバンドを見に行ってきましたのですひらめき電球

$Tsuyoshi in Hollywood!!!



生徒達も徐々に集まって来て走る人



$Tsuyoshi in Hollywood!!!




あ、そしてこの人達、ロサンゼルスのお巡りさんバンドなんです!



$Tsuyoshi in Hollywood!!!





ポリス達が小学校で演奏会をするなんて、素敵すぎると思いませんか?!(* ´ ∀`*)







そしてかなりファンキーなギターを取り出して歌うしキラキラ





$Tsuyoshi in Hollywood!!!







振り付けすると






$Tsuyoshi in Hollywood!!!







子供達はみんな真似するし






$Tsuyoshi in Hollywood!!!



こうやってアメリカ人達のノリは形成されていくんですね虹






ってか子供達の服装めちゃくちゃカラフルじゃない?




チカチカするぜかに座








色々とイカしてて楽しかったぜ!









$Tsuyoshi in Hollywood!!!





とりあえず写真撮るのって技術いるんだなーって痛感したわ。



思い通りになるにはどうすればいいかなにも分からなかった(* ´ ∀`*)








わははい!