Pedals | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

どうも車上荒らしあって機材を9割方失ったぼくです合格



というわけで急遽アンプを購入したんですが、明日返品しまーす!

便利だったんだけどねアップ


photo:02






ふりかけご飯の日々からの脱却DASH!


せずに節約続けるけどね!





最近ニキビがめっちゃでてきて、ストレスなのか寝不足なのか食生活なのか…台風


といっても最近ルームメイトの友人が三週間程泊まってて、宿代の代わりにご飯を作ってくれてるんですよナイフとフォーク




いいタイミングと言っていいものか…




photo:01





そんでまあ、足元が今は極めてシンプル!



photo:03





でもパワーサプライもないから少し乱雑!



photo:04






少しづつまた集めなおさないとなーダウン




というわけでもきん!!!