蛋餅 | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

今朝は台湾でよく食べる朝食をつくったよナイフとフォーク



蛋餅ってやつなんだけど、拼音で書くと dan bing って発音するぜラーメン


中国語習った人なら読めるおにぎり



というわけで日本では手に入らなかった皮もこっちのチャイニーズマーケットなら手に入りんす食パン



photo:01



皮と卵を用意しますハンバーガー



皮っていうくらいだからこんな風に春巻きみたいな感じケーキ



photo:02






そんでフライパンに油引いて卵を溶いて広げるソフトクリーム



photo:03



photo:09







そんですこし固まったらさっきの皮を被せるキャンディー



photo:10






卵がいい感じに熟したらひっくり返すチョコレート




photo:11







巻くお団子



photo:12







切るコーヒー





photo:13








盛るカクテルグラス




photo:14






かけるビール




photo:15









美味いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




日本だと、新大久保とか中華街に行けば皮売ってるかもね合格




簡単で美味しいから探して見てね音譜